生活

100 Yen SHOP Watts (いつも笑顔でワッツ) 石鹸受

スグレモノの石鹸受

耐久性はわからないけど、スグレていると思う。金属ではないこと網状のゴムで水がたまらない、受け皿がないので受け皿の掃除が不要いい感じ。売りは、

石鹸が長持ちします!

2018年夏だったと思います、倉敷天満屋店の4FのLOFTがアリオ倉敷に移転してその後100 Yen SHOP Watts (いつも笑顔でワッツ)がテナントとして入った。100円ショップはいつもダイソーに行くので、100 Yen SHOP Wattsに行かないけど暇つぶしで入ったらかなり品揃えがダイソーとは違うプラステックの品質がいい感じがする、特にこの石鹸受は受け皿(格子状のゴムで石鹸を支える)にがないので受け皿の掃除が不要\(^o^)/。

店舗で陳列されているところ

-生活