瀬戸内・写真

玉野市・渋川海岸 なんだか のどかだな~

渋川海岸は岡山では有名な海水浴場です

夏が終わると静かな海岸になります
どうしてか どこか懐かしく穏やかな気持になります。

砂 と 海 と 島 と 四国の山 と 空 が 
一体になった 景色が穏やかなに
時間 と 海 と 砂浜 と 空 が 流れる感じがします

人のシルエットが、なんだか楽しいそうです。

夏には小学生向けのカッター漕ぎの研修もあります。

ほんとに 羨ましい (^^) 山の中で育ったので・・・・・

時間が流れるように、景色も流れます。

遠足 、 ランチタイム \(^o^)/

倉敷市の王子が岳から渋川海岸を撮影

大きな建物は「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル」です

海岸から「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル」を撮影した様子

三角の山は. 大槌島(おおづちじま)です、さらに 右が小槌島
たくさんの船が通過します 

黒く見えるのは海藻です

 

海岸で波遊びする お婆ちゃんと孫

-瀬戸内・写真